有閑倶楽部

第5話・第6話・第7話・第8話・第9話・最終話
一気に見たせいか、いつの間にか情が移ってしまっていた(笑)。
それにしても小山くんがゲストで出てきたり、たぶん悠理が誘拐されたときの犯人の子供もJr.?で、ジャニ率高いな!と思いました。
あまりにもいっぺんに見たので、なんだか終わるのが早く感じてしまったよ・・・。
ヨコはだんだん演技が上達してるような感じがしたなー。
カツゼツ悪いのと、笑い方が全然上品じゃないけど、表情とか動きとか、絶対上手くなってる!
(好きだから、少しは贔屓目に見てしまってるのは否めないけど・・・(笑))。
3人の女装、やばいぐらい美人すぎた!
その辺にいる女性よりよっぽど綺麗だよね。
さすがジャニーズだなぁ、すごいなぁ(笑)。
ヨコと仁が本気で戦うシーンと、鈴木えみが撃たれちゃった!?と思ったところは泣きそうになりました。
ドタバタしててうるさい話はあんまり好きじゃないんだけど、「有閑倶楽部」は最近原作も読んでるせいか、世界観に慣れてきてしまって、普通に溶け込んで見れたよ。
やっぱりヨコは美しくて大好きです(笑)。