有閑倶楽部

第3話・第4話
第3話の内容って、原作にもあったっけ?
まだ原作途中までしか読んでないけど・・・。
第4話は原作で結構好きな話だったんだけど、映像にすると余計リアルで怖かったよ!
美波の演技がやっぱり一番ひどいなぁ。
見てて疲れるというか、イライラします(笑)。
ドラマでは魅録が一番好きだなー。
じゅんのの美童にもだいぶ慣れてきました。
というか、むしろ美童に見えてきた(笑)。
鈴木えみってもっとかわいいイメージだったけど、顔が全体的に歪んできてるような・・・。
人間、内面がちゃんと表れてしまうものなんですね。
ヨコみたいな優等生、ありえないだろ!と思うけど、冷静沈着な彼もなかなかいいね。
次は悠理と清四郎の結婚話なので、これもまた楽しみです!