有閑倶楽部

第1話
リアルタイムで第1話だけ見てたんだけど、原作読んだ上でもう一度見てみました。
それぞれのキャラ設定もすでにつかめているし、前よりわかりやすかった!
だけど、全員本当に演技が下手というか、ぎこちない?
原作でも悠里のおっちょこちょい?というかトラブルメイカーなキャラは腹が立つんだけど、ドラマでもめっちゃ腹立つわー(笑)。
私って心狭いのかなぁ・・・(汗)。
それにしても、仁ってあんなに演技下手だったっけ?
仁以外、正直萌えるシーンがないです。
うろたえる魅録がかわいすぎる。
役柄的にはヨコもおいしいのに、カツゼツ悪いのが本当にもったいない・・・。
まだ第1話なので、今後共演者が仲良くなってくれば、少しは空気も変わるかな?
そもそも仁とじゅんのが仲悪かったら、かなりどうしようもないけど(笑)。
じゅんのに美童はだいぶ無理があるってー!