花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル

花ざかりは本編放送してたときかなりはまってて、数少ない最後まで全部見たドラマのひとつだけど、いきなり7話と8話の間?とか言われても、ストーリー忘れたよ・・・。
美波の存在は必要だったのか?スペシャルらしくゲストってこと?
卒業式って言われても、やっぱり卒業式は3月だろ!と思ってしまうので、感情移入しづらかったし、内容のめちゃくちゃさ加減も前以上にひどくなってない?
斗真が一人で心の中でノリツッコミしてるところとか、小栗旬が斗真みたいに「ラブミーテンダー♪」って一人で歌い出したのはかわいくてうけた(笑)。
小栗旬堀北真希のシーンでは結構きゅんきゅんできるところあったかなー。
だけど、全体通すと、人気出たからスペシャル作ってみました!って感じで、内容が適当過ぎて残念でした。
続編ってのは、どんな作品でもなかなか上手くいかないもんだねー。