有閑倶楽部

なんだかこの漫画を読んでいると、私は本当に単純な恋愛漫画しか好きじゃないんだな・・・と実感させられます。
というか、少しでも難しい話になると、それだけでもう内容が全然頭に入ってない(汗)。
で、途中から「なんのこっちゃ?」ってなって、少し戻って重要そうなポイントだけ読み直して先に進む、って感じになっちゃってます。
それにしても、毎度毎度事件に巻き込まれるのは漫画だから許すにしても、その事件に巻き込まれる理由も似たり寄ったりでちょっと飽きてくるな・・・。
キャラ的にも心から愛着を持てる人がいないかもー、なんだかもったいない。
でも美童と可憐が好きかなぁ。
もう少し難しい話もちゃんと読めるようにならないと、ダメだねー。
自分がバカな理由を思い知らされるような漫画で、困ります(笑)。
青春学園物が読みたくなってくるなー。