Base Ball Bear「学園祭からやってますツアー」〜おちゃのこさいさい学園祭〜

Base Ball Bear(4)学園祭ツアー初日ってことで、行ってきました。
チケの買い方がわからなかったので、とりあえず薬科大学まで行ってみることに。
なんとかなるだろうと思って辿り着いたらすぐに当日券が売ってて、あっさり購入できました。
結構時間に余裕を持って行動してたので、なんだかんだと大学内をぐるぐる回ったんだけど、意外に狭くてつまらんかった(笑)。
15分前ぐらいまで海を眺めながらまったりして、会場となる体育館へ。


時間にすると、アンコール含め全部で1時間20分ぐらいはやってくれたかと!
チケ代が500円だったので、本当にお得なライブだったと思う。
でも全然人が入ってなくて残念だった・・・。
だってあの情報だとチケの買い方わからんし、やめる人多そうな。
それは大学側のミスなのかな?よくわからんけど。
とりあえず行ってみる作戦は成功でした。


最近の曲より、昔の曲が多かったんじゃないかなー。
「4D界隈」の間奏がすごいかっこよかった!
あれこそライブの醍醐味って感じですね。
「ドラマチック」は夏の曲なので、もしかしたらやらないかな?と思ったけど、やってくれてうれしかったよー。
最後は「祭りのあと」で、アンコールで「CRAZY FOR YOUの季節」でした。
あとは、「17才」「ヘヴンズドアー・ガールズ」「彼氏彼女の関係」ぐらいしかタイトルと曲一致してるのがなかった(汗)。


なんか途中で湯浅さんが小出さんを見ながらタイミング合わせて演奏するところがあったんだけど、そのとき湯浅さんめっちゃ小出さんの目を見てて、その目がめっちゃエロくてなんかうけた(笑)。
湯浅さんは小出さんのことを好きで、小出さんを誘惑してるんじゃないのか?とよからぬ想像が浮かんでしまうほど、エロい目だったよ(笑)。
って、きっとそんなことを思いながら見ていたのは私だけなんだろうな・・・。
あと、小出さんってずっと湯浅さんのほうばっかり見てない?
なんでしおりんは全然見ないんだーと思ったら、勝手にすごい気になった(笑)。
しかし、今日は本当に人が少なかったので、しおりん側で5列目ぐらいで見れて、本当に満足しました!
今までベボベを近くで見たことがなかったので、いいチャンスだったね。


小出さんのMCは相変わらずおもしろかったです。
なんか微妙な間だったんだけど、なぜだか笑えてしまうよね。
しおりんが小出さんのMCを聞いて口を押さえながら笑う仕草がかわいすぎると思った。
もう・・・しおりんに恋してます(笑)。


かなりたくさん聴けて、しかも近くで見れて、本当に満足しました。
楽しかったー。よかったー。
次のライブは、たぶん時雨かな?
チケ持ってないので、当券狙いで行こうかと思ってまーす。