腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

これは結局、ハッピーエンドっぽいよね。
でも、悪いことしてるとバチ当たるよってこと?(笑)
サトエリのわがままぶりが若干自分と重なって怖かった(汗)。
妹さー、地味にしてるけどめっちゃ綺麗な子だなーと思ったら、佐津川愛美だったんだね!
そりゃかわいいわけだわ。かわいすぎる。
この映画の中で、永作博美の役はいい味出してるねー。
永作さんいなかったら、もっとホラーチックになってしまってるような。
永瀬が死んじゃう展開はちょっともったいなかったなー。
もっと鬼気迫る展開にしておきながら、なんだかんだでハッピーエンド、のほうがよかったかも。
しかし、あの漫画は是非読んでみたい!
天才的に絵上手すぎだよー。
あの絵は誰が書いてたんだろう?
雑誌とかのレビューで、この映画は悪く書かれていることが多かったんですが、私は結構好きでした。
★★★★☆