世にも奇妙な物語 2008 秋の特別編

2008.09.23 O.A.
・どつきどつかれて生きるのさ
怖いのが苦手すぎるので、ヨコが出てる話だけ見ました。
これも友達に「怖かった?」と内容を確認した上で、怖くないとのことだったので、見ることに。
だいぶへたれ発揮してるんですけど(笑)。
ヨコの話怖くなくてほんとよかったよー。
最近ヨコが出るからと言ってそんなに出演作チェックしなくなっちゃったんだけど、世にも〜に出るってのはやっぱりすごいことだなぁ、と思って見ちゃいました。
で、久々にヨコを見ると、やっぱり前よりなんか美しくなってる気がするんですけど。
日々アイドル化してるよね?いや〜、いいことだよ。
話の内容は実にくだらなかった。
ヤマシゲの最初の結成相手の佐藤二朗さんが好きなんだけど、今回の役は微妙だったなぁ。
「Stand UP!!」のときの役とか、大好きだったなぁ。
最後逃げ出すところとか、「卒業」かよ!(って、「卒業」見てないけど(笑))
ちょっとヨコ演技上手くなったかなぁ、と思った。
ヨコは本当に、こってこての関西人の役やらされることが多いねぇ。