東京少年

東京少年 (通常版) [DVD]

東京少年 (通常版) [DVD]

まったく予備知識がなかったんですが、石田卓也くんの名前を見つけて見ちゃいました。
どんだけ石田くんファンだよ!と我ながら思うんですが、今回もいい役でよかったー。
ジャケット見ただけでどんな話かある程度わかりそうなもんなのに、布石打ち終わって、種明かしに入るところまで、二重人格だってわからなかった自分の鈍さがある意味笑えた(笑)。
本当に記憶なくしちゃう病気なのかと思ってたし。
でも二重人格とわかって、なんだか血が騒いだよ。
昔、かなり多重人格に興味を持ってた時期があって、そんなことを思い出しました。
(しかし、なんであんなに興味を持っていたのかは、今思えばとても謎。)
二重人格の片方の人格が、その人間に恋しちゃうことなんて、現実でもありえるんでしょうか?
もし、そういうことが本当にあるとしたら、それは悲しすぎるね・・・。
あまり内容期待してなかったんだけど、堀北真希は相変わらずかわいかったし、ストーリーも結構しっかりしてておもしろかったです。
★★★☆☆