女学生

花と蛇」の団鬼六原作の話らしいです。
元々内容には期待してなかったけど、西野翔がかわいくて好きなので見てみた。
西野翔って、初めてちゃんと顔見たんだけど、本当にかわいいね!
しかもスタイルも抜群だし。素晴らしい。
相手役の男の子も爽やかな感じでよかったです。
ストーリーとしては、そんなに陳腐な作りではないんだけど、小説家と騙す監督という結構重要な役柄の2人の演技が下手すぎる!
西野翔は思ったよりちゃんと演技できていただけに、もったいなかった・・・。
終わり方はちょっと唐突過ぎるかな?と思ったけど、あんな話いつまでも見させられてもなぁ、という感じなので、ちょうどよかったかも。
★★☆☆☆