デトロイト・メタル・シティ

@札幌シネマフロンティア
音楽は、国境も、ジャンルも越える。
そのことに深く感動してしまいました。
私は、渋谷系もメタル系も受け付けるタイプなので、どちらの曲も聞いていて楽しかったー。
松ケン大好きすぎます。
なんであんなにかわいい動きができてしまうんだ!
ポップなときの走り方やべぇ。
私にとっては、落ち度がない完璧な映画でした。
ジーン・シモンズとの闘いのところで、ファンが一体となって「GO TO DMC!」と叫ぶシーンでは、信者と呼ばれてしまうほどにそのアーティストを愛して、救われて、依存してしまう気持ちが理解できて、泣けた。
キャストも本当に最高で、笑えて、泣けて、とってもよかったです!!
★★★★★