四つの嘘

第6話
渡辺いっけい、なかなかやるね!
あーいう素朴でいいお父さんが、意外と浮気してたりするんだよねー。
このドラマでは、渡辺いっけいが不倫してないと、話おもしろくならないもんな(笑)。
でもこういうドラマ見てると、世の中にはこんなに不倫が溢れてるのか?と思ってしまうけど・・・。
「いつ死んでもいい」と別に悲観的な感じではなく言えてしまうのは、少しうらやましく思ったりもする。
その日生きていくための費用を地道に稼いで、「今日も一日を乗り越えた」というように生きていることを実感できるのならば、そんな人生もありなんじゃないかと。
そう考えていたら、自分はますます今後どうしたらいいのかわかりません(笑)。
とりあえず明日はハローワークに行ってきます(私事)。