四つの嘘

第4話・第5話
すっかりはまってしまって、会社から帰ってきてこれ見て寝て会社行って、って感じになってきてしまいました(笑)。
いやー、永作博美の男受けは素晴らしいね。
あれは一種の才能だね。
言動とか、見習わねば!と思って、魔性の練習してます。
とは言っても、天然で「魔性の女だね」と言われることはありますが、それは誤解だぁー!
だんだん寺島しのぶにむかついてきました。
たぶんそういう役柄なんだろうけど、はっきり言ってきもいです(笑)。
渡辺いっけいはかなりいい味出してると思う!
家庭教師の先生は一体何を企んでるんだろうね?
ちょいちょい出てくる羽田美智子のツッコミがなかなかおもしろいです。
あのボクサー勝地くんに似てるなーと思ったけど、公式HPで確認したら本当に勝地くんだったんだねー。
なんか昔のほうがもっといい雰囲気だったのに、普通になっちゃってて残念です。
しかし、高島礼子やるなー!
とりあえず、一人で生きていけるぐらいのキャリアが欲しいもんだね・・・現実的な話です。