四つの嘘

第2話・第3話
やばい!これはだんだんおもしろくなってきました(笑)。
寺島しのぶの思考回路がだいぶきもいんですけど(笑)。
でもあの家庭教師は、本当に寺島しのぶの娘とちょっといい感じになっちゃってるってこと?
永作博美の娘めっちゃしゃべり方とかむかつくんですけど!
役柄的にはきっとぴったりなんだろうけど。
野際さんのとこ行っちゃえばいいじゃんかー!と思ってきた(笑)。
高島礼子とボクサーやばくね?
ちょっとここが一番今後が気になってしょうがない!
今後付き合ったりすることになって、関係が永作博美にばれたとしても、永作博美は過去の男だから、と割り切って接することができるのかなぁ?
でも高島礼子のお陰でボクサーとして続けて行けるような気もしないでもなくて、そうなると永作博美としてはめっちゃ最悪な終わり方になっちゃったってことになるよね。
いやーん、どうなっちゃうのかしら。
それにしても、高島礼子って意外とよく見るとおばさんなんだね・・・。
もっと綺麗な人かと思ってた。
そう考えると、やっぱり永作博美がいつまでも可愛らしいのは、すごいことなんだなぁ。