四つの嘘

第1話
今更第1話から見始めてみました。
永作博美は本当に年齢を感じさせないぐらいかわいいよねー。
魔性の女なんて言われながら、それを気にもしないぐらい「それが自分だから」と貫けることができるなら、それはすごいことなのかもしれない。
私はどうがんばっても中途半端で、揺れてばっかりだし、あーやだやだ。
こういうドロドロしたドラマに仲村トオルはどうして付き物なんでしょうか。
たしか週末婚で見たとき以来、本当にたくさん出てるような気がする。
あれ、週末婚って永作博美と夫婦じゃなかったっけ?
そのときに仲村トオル好きだなーと思った気がするけど、ここまでこういうジャンルのドラマにたくさん出ていると、ちょっと嫌だなぁ。
どんなストーリーなのかよくわかってないけど、医者な高島礼子もめっちゃ似合ってるし、世話焼きで普通な主婦の寺島しのぶも似合ってるし、もう少し見続けてみようかな。