それゆけ!ダイダマンZ

2008.06.27 O.A.
こんな番組をやっていたことすら知らずに、たまたまネットで発見したので見てみました。
様々なことの決定的瞬間を撮るという回だったんだけど、ヨコめっちゃ出てくるな!(笑)
誰かがメインで挑戦しようとしても、助っ人は必ずヨコってどーゆーこと(笑)。
ヨコの出たがりキャラは相変わらずみたいで、昔から何も変わっていないヨコの姿に少し安心しました。
バーベル持ち上げるときの必死なしゃくれ顔はおっさんくさくなったなーと思いながら、冷静に見てしまったよ。
普通にしてたらまだまだイケメンで通用するけど、青ひげがやはり気になります(笑)。
エンディングテーマでHIKARI作詞・作曲の歌は昔から結構好きだったなーと思いながら見ていたんだけど、エイトメンバーめちゃくちゃ歌下手じゃない?
昔のほうがもっとよかった気がするんだけどなー。
メインが亮ちゃんとすばるだったんだけど、2人とも昔の歌声のほうが好きだった・・・。
みんなあまりにも体張りすぎるのでYOUに心配されるとかうけた(笑)。
関ジャニは「Kanjani Knight」のときから「東京と関西は扱いが違う!」ってすばるが文句言ってたぐらいだもんね、逆に体張ることを武器にしたほうがいいのかもしれないね(笑)。