陰日向に咲く

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

もう原作を読んだのが相当昔だったので、どんなストーリーか忘れちゃってました。
なので、ストーリーわからず見れて新鮮でよかったです。
みゃーこの話で、塚本くんがみゃーこをあくまでアイドルとして見ていて、「これからも応援してます」と言って花束を渡したところでなぜか泣けた。
熱烈なファンになった経験があるからかなぁ?
リアルな恋愛と、相手をアイドルとして好きなのか、真剣に悩んだりしたもんな(笑)。
私の場合は本当に他人だし、悩んだところでどうしようもなかったけど(笑)。
あとは鳴子の一途な気持ちにめっちゃ号泣しました。
あんな風に人を想えたら幸せだね。
そして最終的に相手もそれだけ想ってくれていたことを知ってくれて、そんな幸せなことはないと思います。
いやー、疲れるぐらい泣いたわ。
なんか宮崎あおいの演技にやられた感じです・・・(笑)。
でも映画化しなくても、原作で充分伝わった感じはあったかな。
まぁ、ネタがないからしょうがないのか。
★★★★☆