ヨシモト∞

2008.09.01 O.A.
・ロバートの60分
いやいや・・・めっちゃくだらなかった(笑)。
三十路になる男が話す内容じゃないだろー。
もうね、馬場ちゃんと秋山さんが言い合うのがおもしろすぎる。
てか、悲愴感って売れてたんだね。
存在は知ってたけど、普段テレビ一切見ないので、売れてたとは知らなかった。
なんか博が話しながらちょっと調子に乗ってて、秋山さんとか普通に「いや、もういいから」みたいな感じで止めてたよ。
でも、今までずっと陰で生きてきたんだから、人生のピークをちょっとぐらい味わわせてもらったっていいじゃんねー。
隠れ博ファンだった人たちも、これで大っぴらに博ファンだって言えるようになってよかったね。
たぶん期間はとっても短いと思うけど・・・(笑)。
台所用品で最強はなんだ?ということで、くだらないコーナーが始まりましたねー。
馬場ちゃんの思考回路はやっぱり突飛でおもしろい!
それに引き替え博はなんなんだよ、クレンザーって・・・(笑)。
しかもジフと迷ったって、どっちでもいいよ!(笑)
結局暫定ではありますが、最強はたこ焼き機に決まりました。
小学生みたいにめちゃくちゃな技がどんどん出てきてうけた。
特に秋山さんは三角コーナーでずっと戦ってたんだけど、クレンザーもたこ焼き機も「ゴミだと思って主婦が捨てちゃう」ってなんだよそれ(笑)。
主婦とか出てくるのありなんすか!
しかもその物体がどんどん巨大化していくとかまさに小学生っぽいわー。
ほんと、こういう発想って男の子ならではって感じで、聞いてておもしろいね。
博は、あんまり考える才能ないみたいだけど(笑)。