ヨシモト∞

2008.08.06 O.A.
ダイノジ&ニブンノゴ!の60分
普段あまり絡まない2組だそうで、ぎこちない雰囲気がなかなかよかったです。
特に大川さんの扱いに困るダイノジの2人がおもしろかった(笑)。
ニブゴの放送見てると、対処に困ったら毎回「壁に話し掛けといて」って言って、まとめてるよね。
森本さんは左の耳がもう壊れてて、大川さんの声は聞こえないんだって(笑)。
大谷さんは本当にニブゴのこと認めてるのかなー。
めっちゃファンみたいなこと言ってたけど。
ダイノジは本当にそんなに出待ちいないんだろうか?
それなら行ってみよう!と思ったけど、本当は結構いそうだなー。
まぁ、めんどくさいのでやりません(笑)。
別にミーハーな感じで追いかけたい芸人でもないしなぁ。
それにしても、ニブゴのために大谷さんがツアーを提案してたけど、ありえなさすぎてうけた!
だけど、あそこまでは行かなくても、是非実現して欲しいなー。
これからはニブゴも「媚美学」を学ばないといけないんだね(笑)。