ひみつのアラシちゃん!

2008.09.04 O.A.
ダイノジ大谷さんがゲスト出演するということで、初めて見ました。
怪談は全部聞いたことのない話だったので、新鮮でよかったです。
綾部さんの話は端折られてたのでよくわからなかったけど、あんまり怖くなさそうだったな。
大谷さんが話し始めるときに「みなさんもご存知の」と言って、全然有名じゃない若手芸人の名前を言うのが好きです。
ニノに「初めて仕事したけど、もうこの人と仕事したくないよ・・・」と言われたのはかわいそうだったけど、それに対して「いやいや、気持ちは準レギュラーです」とすぐに返すところが素敵!
やはりニノと相葉ちゃんはいつ見ても仲良しだなー。
松潤が意外とビビリなのも、昔から見てると当たり前のように知ってたけど、今のイメージだとそんな感じしないから、久々にヘタレな松潤が見れて楽しかったです。
天使みたいな顔してたときから、知ってるんだからね!(何)
でも、あんなところで肝試しなんかしたら、絶対よくない霊が付いてきそうだな・・・。
ジャニーズも体張って、大変ですね・・・。
大谷さんも本当は怖がりなのに、よくがんばったね!
これからもたくさんネタ集めて、どんどんゴールデンに進出して欲しいです。