800日

別に何ってわけでもないんだけど、はてな日記を付けたのが今日で800日になるらしいです。
(開設して何日ということではなく、日記を更新した日数です。)
それが理由ってわけでもないんだけど、デザインを変更してみました。
だから何ってわけでもないんだけど(笑)。
とりあえずしばらくはこのデザインで、落ち着いた雰囲気で行こうと思います。


まだなーんにも準備してないんだけど、あさっては東京に旅立ちます。
そしてそのままエルレのライブに行きます。
あああああああああ、なんか緊張してきた。
もうこれで最後だなんて信じられないよー。
東京でいろいろ行きたいなーと思っているんだけど、お笑い見に行きたいなーと思ってきた。
ルミネでも行ってみようかしら。


エルレのTシャツもタオルも実家に置きっ放しだったことを忘れてました・・・。
もっと早く気付いてれば、持ってきてもらえたのにー。
しょうがないので、こないだのアシのツアーTシャツを着ようと思ってます。
ところで、グッズは発売されるんだろうか?
もし発売されるとしても、ものすごく混んでいる予感。


よし、実にどうでもいい日記を書いたぞ。
記念すべき800日目の内容がこれでいいんだろうか(笑)。