33分探偵

第1話
なんとなく予想は付いてたけど、実にどうでもいい話だった(笑)。
剛の無理のある推理はなかなか楽しかったし、最後に素敵なコメントを残してくれたのもよかったけどね。
水川あさみはやっぱりかわゆい。
あと、テーマソングの剛の歌い方がとっても素敵。
やっぱり剛の歌は好きだなぁ〜。
途中で光一歌い始めると、申し訳ないけどがっかりしちゃうもん。
最初剛のソロ曲?と思って期待してしまったぐらいですよ。
なんかもうちょっとわけのわからない話でもいいかなーって思いました。
ふざけ方が中途半端で、ちょっと残念です・・・。
とりあえず、あと何週か見てみて、見続けるか決めます。
で、米俵は一体誰から送られてきたんでしょうか。