海猿

海猿 [DVD]

海猿 [DVD]

ずーっと前にテレビでやってたときに見たんだけど、なんとなくまた見てみました。
1のイメージめっちゃすごくて、号泣した思い出があったので。
そして久々に見て思ったこと。
私も年を取って、汚れてしまったなぁ・・・と(笑)。
伊藤くん死んじゃうところで号泣したからね。
今見たらウルッとも来なかったんですけど(笑)。
なんか設定にところどころ無理があるし、演技も無理してる感が否めないし。
そんなこと全部無視で泣けてた私は、純粋だったんだな・・・。
なんかちょっと切なくなってしまいました。
一緒に見てたお母さんが「これはまるで「愛と青春の旅立ち」じゃないか」と言っていたので、見てみようかなぁと思ったりしました。
単純明快な話はいいよいいよ。
★★★☆☆