魔王

第5話
いやー、やっと布石打ち終わった感じで、推理に入ってきておもしろいですね!
六平さんが一番最初に気付くって、すごい推理&調査力だな!
警察に負けないぐらいすごい情報網にはびっくりです。
でもあれを大ちゃんに伝えてしまったら、六平さん殺されちゃうんじゃないのー?
てか、大ちゃんになんで赤い封筒届いてたんだ?
もしかして誰か大ちゃんのトリックに乗っかって、殺人事件起こそうとしてる?
なんか斗真以外周りの人みんな共犯のような気がしてきたんだけど・・・。
ところで、この話題はご法度なのかもしれないけど、大ちゃんの大麻事件は一体どうなってるの?
あれは事務所の力でもみ消されたんでしょうか・・・。
今の段階で主役降板はきつすぎるしね・・・ジャニーがんばったのか。