コード・ブルー -ドクター・ヘリ緊急救命-

第5話
最近ちょっとまんねりしてきてるなーと思ったけど、今回は久しぶりに夢中で見てしまった。
ずっと気になってたりょうの問題がやっと明るみに出てきたね!
りょうが親子を殺しちゃったときに、泣いてるシーンはやられたな。
りょうは常に冷静でいられているけど、人の死を感じなくなっちゃったなんて嘘だよね。
戸田恵梨香と過去の自分が重なってしまうんだろうなぁ。
浅利くんは医者としてというより、患者のメンタルケア的な仕事がいいんじゃないー?
ギバちゃんの溜め息つきながらしゃべる感じのしゃべり方がすごい嫌で、気になるー。
てか、山崎裕太って久々に見たような気がするよ!
山Pが目覚めたお陰で助かって本当によかったです。
ミスチルの曲いいわー。
山Pのおばあちゃんは大丈夫なのかー!?