クローズド・ノート

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

ところどころ、演出が雑なのがもったいなかったけど、基本的に泣いてました(笑)。
沢尻エリカが伊勢谷くんのオフィス(ってか家?)に差し入れを持って行ったら、板谷由夏が現れて嫉妬しちゃうところから結構泣いてたな。
あれは切なすぎるー。
伊勢谷くんは感情を表に出す演技が下手だね・・・。
というか、あんまり演技上手くないのかも、と思いました。
イケメンだし、しゃべり方とか雰囲気とか好きなので、今まで過大評価してたのかも?と気付く。
やっぱりチャラチャラした役が似合うんじゃないかなぁ。
沢尻エリカは泣くシーンが上手い。
だけどときどき口調に女王様キャラが出てるのがおもしろかったです。
これから2人がまたちょっとずつ近付いて行って、明るい未来が待っていればと思いますよ。
黄川田さんほとんど出てなくて残念・・・。
私は元々日記や字を書くのが結構好きなので、またちゃんとノートにペンで日記を書こうかなぁ、と思ったりしました。
★★★★☆