殯の森

殯の森 [DVD]

殯の森 [DVD]

いや、これはやばい。なんとも言えん。
老人ホームの近くのジャケットにもなってる場所でしげきさんと追いかけっこをするところでなぜか泣けてきて。
そのあと、尾野真千子が川を渡ろうとするしげきさんを気が狂ったように必死で止めて、自分のトラウマと重なって、ってところで近年稀に見る勢いで泣いてしまった。
映画を見てしゃくり上げながら泣くなんて、セカチュー以来かもしれない(笑)。
でもあのときより断然すごい勢いで泣いてたけど(笑)。
いや、もうやられたって感じでした。
尾野真千子の演技すごすぎる。
最後のほうはまったりしすぎててあんまりちゃんと見てなかったんだけど(笑)。
すごすぎて、圧倒されました。
★★★★☆