魔王

第3話
もう大ちゃんの演技不自然すぎるって・・・(笑)。
次は誰が殺されるんだろうー?
たぶんしおりちゃんは殺されないよね?
忍成くんに本屋で絡まれてた人はなに?
なんか次回予告で怪しい感じだったから、もしかしてあの人が犯人になって、忍成くんが殺される?
結構忍成くん好きだから、そんなあっさり殺されたらショックだな。
田中圭劇団ひとりの奥さんの関係も知ってるわけだしさー。
もうちょっとかき回して欲しいんですけど(笑)。
斗真は忍成くんには宅急便の件連絡してないのかな?
そういやおかんが「Truth」がKAT-TUNの曲に似てる!って言うんだけど、何の曲だかさっぱりわからなくて気になります(笑)。
たぶんCD化されてない少クラで歌ってた曲だと思うんだけど・・・。
でもたしかにKAT-TUNの曲でありそうな感じだなぁと思ったら余計気になってきた!