コード・ブルー -ドクター・ヘリ緊急救命-

第3話
患者さんの名前をきちんと呼ぶ、ってのはいいことだね。
結局りょうに届いてたメールは何だったんだろうー?
めっちゃ気になるんですけど!
今週もやっぱり戸田恵梨香絡みのエピソードが好きだった。
あの弁護士さんは結局今週で終わりなのかな?
ナースのお仕事」の流れだと、絶対急変すると思うんだけど(笑)。
(っていうか、「ナースのお仕事」ってなんか古い(笑)。)
医者も弁護士も「成功して当たり前、失敗すると恨まれる」っていう話をしてたけど、今自分の会社でもそうだなぁ、と私は悩んでいたところだったので、「医者や弁護士に比べたらまだましだな・・・」と思いました(笑)。
ガッキーの担当してる患者さん、手術受けてくれる気になったんだねー。
今後は患者さん持ち越しでどんどん増えていく設定になるのかな?
4人が初めてギバちゃんに誉められたのは、よかったよかった!