6000人を抱いた男 〜AV男優・加藤鷹〜 カリスマAV男優・加藤鷹の素顔

加藤鷹の存在を知ったのは、たしか木更津かなんかでゲスト出演してて、「鷹さんだー!!」って翔くんとか岡田くんがすごいテンション上がってて(ほんとに木更津だっけ?)、この若い男の子に崇拝される人物は一体何者なんだ!?と思って調べたのがきっかけだったと思います。
今まで加藤鷹が出演している作品なんて見たことがないんだけど、ここまでAV男優として頂点を極めるって、どれだけすごい人物なんだろうとずっと興味はありました。
そして、今回たまたまギャオで放送していたので見ることに。
いや、やばいです。やられましたね。
さすが!としか言いようがないですね。
私は正直夜の仕事とか、AV業界とか、危ないことには絶対関わらずに生きていきたいと思っています。
だから、きっとそういう仕事に対して偏見もすごくあるんだと思う。
でも、この番組を見ると、本当に偏見が多かったなぁと思いました。
あそこまで心でセックスをするってすごいことだよね。
彼に抱かれたら一生彼以外見れなくなってしまいそうな(笑)。
しかもなんか若いときより、今のほうが断然かっこいいし。
加藤鷹が監督をした作品は当然見ていないんだけど、 女優さんがラストシーン撮り終わって号泣していたのがなんかわかるような気がした。
この作品は、正直ちょっとお金を払ってでも見てみたいです(笑)。
なぜか女優さんと一緒に私まで泣いてました(笑)。
そして加藤鷹が私がよく感じる性に関する疑問や不満を代弁してくれているようで、なんだかとてもうれしかったです。
加藤鷹はそうやって自分が感じている疑問や不満を改善しようと活動しているんだから、本当にすごいです。
日本はそういう性に対することをオブラートに包みすぎだよね。
隠すから知りたくなるし、変な形で知ることになって、大事なことがどんどんおざなりになっていって。
結局セックスはお互いを知るための一番深い方法で、それはとても素晴らしいことだと思うんです。
心が通わないセックスなんてつまらないし、飽きてしまう。
すごいなぁ、なんか尊敬してしまいました(笑)。
もうちょっと食にちゃんと拘って、長生きして、生涯現役でがんばって欲しいです(笑)。
どうしよう・・・どうすればあの監督作品が一番親に申し訳付く形で手に入るんだろう(笑)。
元々とても気になる存在ではあったけど、今後ますます彼の動向が気になりそうです。