魔王

第1話
今日嵐のコンサートに行くので、MCで話題になるかな?と思って、見てから行くことにしました。
大ちゃん、シリアスな役似合わねぇー!(笑)
なんか中居がシリアスな役やってるときと同じような感覚に陥りました。
そして、大ちゃんと中居と言えば、うたばんでいつも掛け合いしてるなーと思ったら、なんか笑えた(笑)。
で、大ちゃんとは打って変わって、斗真の演技が素晴らしい!
何も予備知識なしで見たので、内容理解するのに必死で見てたんだけど、第1話の最後の斗真のシーン、上手い!
比較しちゃうとダメなのかもしれないけど、前にクロサギの予告をたまたま見てて、山Pが雨に打たれてる中で叫ぶシーンがあったんだけど、もうそれが本当に寒くて(笑)。
正直比べ物にならないほどでした。
本当になんか不思議な感覚になって、泣きそうになったし(笑)。
昔、斗真は不良グループにいたんだね?
過去のみんなが、どの人に当たるのかわからなくてちょっと理解に苦しむけど、真実は斗真が先に刃物を持ったのかな。
うーん、なんだか今後が気になるぞ!
てか、もう少し現実味のある話なのかと思っていたんだけど、いきなりサイコメトラーってびっくりしたよ(笑)。
サイコメトラーなんて、本当にいるのかねー?
漫画もドラマも相当はまっていた記憶があるけど、今更またサイコメトラーか!とちょっと驚きでした(笑)。
それにしても、主題歌すごいかっこいいんですけど!
嵐のシリアスなかっこいい曲って久々だよね?
歌上手いから、かっこよくてすごいよかったです。
早くフルで聞いてみたい!
今日歌ってくれるのかなー?楽しみです!