デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

だいぶ前に5巻までいっぺんに買ったんだけど、1巻の途中まで読んで放置してました。
今回もまだ1巻しか読み終わってないんだけど、だんだんクラウザーさんに愛着が湧いてきたよ(笑)。
内容はかなり1パターンで飽きるけど、やるときゃやるクラウザーさんが頼りがいがあって素敵です(笑)。
普段の根岸少年が目指してるのがお洒落なバンドだかなんだか知らんけど、絶対デスメタルのほうが向いてますから!
映画もアニメも楽しみだなー。クラウザーさん伝説を作ってくれ!
映画見に行っちゃおうかしら・・・一人で・・・ふふふ・・・(怪)。