ラスト・フレンズ

第10話
ちょ、最終章と言いつつ最終回じゃないのかよ(笑)。
「あの死」って、亮ちゃんのことだったの?
てか、亮ちゃんは救うべきだったと思うんだけど・・・。
結局DVするやつは死ぬ以外に解決しないってことじゃん。
まじでこのドラマ作る意味がわからん。
悲惨なほうに持っていくだけ持っていって、結局死ぬっておいおい・・・。
しかも亮ちゃんがなんであんな風になっちゃったのか、さっぱりわかんないし。
さいころに虐待されてると、自分もしちゃうって言うけどね、それでも救う道はあったと思うんだけど。
この展開はないだろ。
やっと来週最終回か。
今度はもっと明るいドラマが見たいです(笑)。
で、瑛太の問題はちゃんと明かしてくれるんだろうな?