ラスト・フレンズ

第9話
え、来週で終わるの?
瑛太の抱えてる問題は結局最終回まで持ち越しですか!
もったいぶりやがってー。気になるぜー。
てかさ、付き合ってる男女でDVってのはなかなか警察に相手にしてもらえないかもしれないけど、瑛太を襲った時点で亮ちゃんはもうれっきとした犯罪者だよね?
なぜみんな警察に頼らないんだ!
あそこまでの事件になればさすがに警察もなんとかしてくれると思うんだけど・・・。
はっきりとあいつが犯人だと言い切れないから?
でも調査してくれるかもしれないじゃないかー。
全部自分たちだけで解決しようとしてるのがよくわからん。
それより、もしかして上野樹里は亮ちゃんにレイプされるのか?
それはかなりひどすぎる・・・いろいろと頭おかしいだろ。
その出来事がショックすぎて上野樹里自殺するとか?
いや、もうまじで悲惨すぎる。
どうやって収集付けるんだろ・・・来週が気になるね。