ラスト・フレンズ

第6話・第7話
瑛太は一体お姉さんに何をされたのー?
むりやりレイプ(?)されたのかと思ってたけど、あれ外だよね。
上野樹里がつらいのもわかるけど、瑛太に対してあんなことするのはちょっとなぁ。
上野樹里性同一性障害だってことをばらそうとしてる人って、もしかして亮ちゃんじゃないのかなぁ?
子供に優しくするところを見て、やっと亮ちゃんにも少し救いがあってほっとしました。
長澤まさみ瑛太のことを好きになるのはどうなのー?
瑛太は今弱ってるからもしかして受け入れちゃうのかなぁ。
最初に長澤まさみが妊娠してるシーンがあったけど、瑛太の子供だったりして。
それならいい子に育つかもしれんね。
あー、たぶんもう少しで上野樹里は死んじゃうんだろうなぁ。
亮ちゃんは恐らく死んでないよね。
怪我程度で済んだら、入院してるって聞いて長澤まさみがまた心配してお見舞いに行ったりしちゃうような気もする・・・。
サブストーリーっぽくなってるけど、水川あさみの立場も切ないよねぇ。
聞き分けのいい女演じてるけど、絶対つらいはずだよ。
あの男はあっち行ってこっち行って、ずるいだろ!
あーいう優しい男に惹かれてしまう水川あさみの気持ちもわかる気がするけど。
どいつもこいつも・・・絶対このドラマバッドエンドだよなぁ。
水川あさみ瑛太が憎めないので、一回おかしな雰囲気になっちゃってるけど、やっぱり二人がくっついてくれたらうれしいんだけどなぁ。