NANA

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

矢沢さん前巻で体調崩したこと書いてたけど、救急車で運ばれたとは知らなかった・・・。
やっぱりものすごく多忙なのかなぁ。
結構な年齢になってきただろうし、無理がたたるんだろうね。
たしかにたくさんの人が続きを楽しみに待っているけど、無理だけはしないで欲しいなぁ。
そして、本編の話。
正直細かい内容は全然覚えてなかったんだけど、タクミとレイラがあああああああ!!
禁断の恋ですな。めっちゃ切ない。
禁断と言えばレンの禁断症状も・・・。
早く冒頭の現在の場面に追い付いて欲しいわー。
いろいろとほのめかされてもどかしいぞー。
でもきっと人気漫画だからまだしばらくは続くんだろうね。
矢沢さんが大丈夫ならいいんだけど・・・なんだか心配です。
タクミめー!(なぜタクミ(笑))