ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラかわいいよドアラ
なぜか会社の人とドアラの話になって、「本買って帰る!」と言ってたのは冗談だと思ってたら、本当に買ったらしく貸してくれました(笑)。
私は動画を見てドアラにはまったので、本って言われてもなぁ〜と思ってて、読んでもやっぱり内容は微妙でした(笑)。
ほとんど写真ですぐ読み終わるので、特に苦にはなりませんでしたが。
静止画だとずっと見ていられるので、可愛さを堪能できるという利点もありますしね(笑)。
これからもドアラを愛していきたいと思います。
とりあえずドアラのぬいぐるみが欲しい〜。
近々札幌ドームまで買いに行こうと思いますよ!
そして交流戦も見に行っちゃおうと思いますよ!
とにかく体だけは壊さないようにと、気遣うばかりです。
がんばれ、ドアラ!