そして、デブノーの森へ

そして、デブノーの森へ [DVD]

そして、デブノーの森へ [DVD]

何かの映画の予告に入ってて、アナ・ムグラリスの魅力にやられた!
この人の雰囲気はツボど真ん中って感じです。
ストーリーはあんまり惹かれなかったんだけど、映画全体の空気と、とにかくアナ・ムグラリスだよ!
ジャンルがミステリーになってたので、一体どんな話なんだ?と思って見てたんですが、ラストの30分ぐらいさっぱり意味わからず・・・。
自分の頭の悪さをこういうときに痛感するよね(笑)。
映画全編見ても、やっぱりアナ・ムグラリスは見飽きない。美しい。
あんな自信満々な態度で生きてたらかっこいいべなー。
あの挑発的な態度!すごすぎる。真似したい!(無理だけど(笑))
美しいからこそ許されるってことをわかった上での態度が憎いぜー。
いいなぁ、ちょっと他の出演作も調べて見てみようと思います。
アナ・ムグラリスのことしか書いてなくてすいません(笑)。
ストーリーはエヴァとミラともう1人女の人が出てきたところで、全然わからなくなりました(笑)。
★★★★☆