LIFE

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

早く帰れたのでフラゲしてきました!
早速全部通して聞きましたが、なんか正直微妙かも(汗)。
何度も聞いてたら感じることも変わってくるのかもしれないけどね。
たしかに今までのアシにはなかったような曲が多いんだけど、それが全然新鮮じゃない。
なぜかって言うと、どこにでもあるような曲だから。
こんな歌なら、歌うのは別に伸夫さんじゃなくてもいいよ。
そう思ってしまうぐらい、歌詞も曲も普通だー。
唯一「金色のカペラ」が昔っぽい盛り上がる曲なんだけど、これがなかなかかっこいい!
でもだいぶ伸夫さん苦しそうなので、やっぱり年と共に激しい曲は控えていかないといけないんだね(笑)。
他の曲はどれも似たような感じで、それなりにいいんだけど、これだ!!と思えるのはありませんでした。
とりあえず何度も聞いて自分の中で消化していくよ。
今日タワレコでいろいろ試聴した中では、MUSEのライブアルバムが飛び抜けてかっこよかった。
買っちゃおうかなぁ。