ハチミツとクローバー

第9話
結局パンドラで軽いのあったので見ちゃいました(笑)。
時間的に第10話まで見るのは厳しいんだけど、はぐ手ケガしたよー!!
びっくりするぐらい原作でこのあとどうやって話が展開していくのか覚えてないので、すぐにでも第10話を見たかったんですが、さすがにあきらめました。
寝坊やら遅刻やらしたらシャレにならんからね(笑)。
いやー、柏原さん、あんたも罪な男やねぇ(何)。
あんな遊び慣れてる男に本気で好きになってもらうにはどうしたらいいんですか!
さすがドラマだよね・・・うん・・・(笑)。
だんだん野宮以外のキャラ全部むかついてきたんだけど(笑)。
あ、野宮と一緒に働いてる女の人と、森田は別に腹立たないかな。
まぁ竹本のへたれキャラは原作通りだからいいとして、あゆと真山とリカさんが腹立つぞ!(笑)
あいつらなんとかしてください。
あゆはとりあえずいいんだけど、真山とリカさん負のオーラ放ち過ぎなんですけど!
でもあんな経験しちゃったらしょうがないのかな・・・。
人生明るく生きたいもんですねぇ(何)。
とりあえず続きが気になります。明日見ます!