「THUNDER TRACKS TRIBUTE TO AC/DC」発売記念イベント

昨日「LIFE」を買ったときに、AC/DCトリビュート発売記念イベントがあることを知ったんだけど、開始が18時だったので確実に無理だと思ってフライヤー持って来なかったんです。
で、今日出社して思い出したんだけど、一斉早帰り日だった!
冷静に考えたら、急げば間に合うかも?とお昼ぐらいに思って、いろいろ考えてるうちに絶対行かなきゃ!と思ってしまって、勢いで行ってきました。
タロウちゃん以外誰が来るのか知らなかったんだけど、結局ビークルからタロウちゃんとマシータ、それからSENSHOさんが来てました。
トークイベントって参加したことなかったので、どんな雰囲気になるんだろう?と思っていたら、実に普通なんだね(笑)。
AC/DCのPVやライブ映像を見ながら3人で語ってるだけでした。
SENSHOさんも言ってたけど、普通にタロウちゃんの家で飲みながらしゃべってるような空気で、めっちゃアットホームだったよ。
マシータが一生懸命DVDプレイヤーと格闘してるのがおもしろかったです。
インストアイベントではお面取らないんだねー。
ビークル久々だったので、お顔拝見したかったです。残念。
ライジングで見たいアーティストと全然被らなかったら見ようかな(笑)。
ライブでは、THUNDER STRUCKとIt's a long way to the top if you wanna rock 'n' rollの2曲をやってくれました。
道産子はノリが悪いというか、なんというか・・・。
3人とも乗るのがとても大変そうでした。
始まっちゃえば手拍子なんかしちゃって、とても爽やかな感じになったけど(笑)。
終わったあとの特典では、3人のサイン色紙がもらえてたみたいです。
しかも結局握手もしてたし(笑)。
私はさすがにCDまで買う気にはなれなくて、途中で退散して本屋に行きました(笑)。
あーいういかにもロックンロールな音を久々に生で聞けて、テンション上がってよかったです。
とても楽しかったです。
インストアイベントはやっぱりお得な感じがするねー。
無料で一流のアーティストの音が聞けるってすごいよ!