ハチミツとクローバー

第8話
何話かいっぺんに見ようと思ったんだけど、時間帯のせいか重すぎて無理だった・・・。
今回はなかなか微妙な感じでした。
どのカップルもいまいち進展がないというか(笑)。
しかし・・・野宮を私にください!
かっこよすぎる!遊ばれてもいい!(笑)
でも駄目だな、本気で火傷しちゃいそうだな(爆)。
今回はなんせ棟梁がかっこいいよね。
それ以外は特に・・・(笑)。
森田とはぐは両想いなのに、もどかしー!!
ところで、野宮と一緒に働いてる女の人(名前忘れちゃった・・・)は誰が好きなんだっけ?
彼女の恋愛話は出てこないんだっけ?
やっぱ野宮のことが好きなのか?
なんとなくそんな感じしましたが。
やばい、原作忘れてるわー(笑)。
あー、もっとときめきたかったー!