メイド・イン・ヘブン

メイド・イン・ヘブン ~ブルジョワ満子の優雅なお仕事~ [DVD]

メイド・イン・ヘブン ~ブルジョワ満子の優雅なお仕事~ [DVD]

うわー、これはかなりやられた・・・。
こういう手法って結構使われているようでいて、なかなか上手く使いこなせてる監督がいない気がします。
何度か満子の想像の世界で展開されていく物語があったので、どこかでどんでん返し来るかな?と思ってはいたんですが、できるだけそのどんでん返しのことを考えずに現状画面に映っていることを現実だと捉えながら見るようにしてました。
そうすると自然に感情移入してしまって、最後のどんでん返しにやられました・・・。
正直全然期待してなかったけど(GyaOで無料で見たし(笑))こういう掘り出し物があるからほんと映画ってすごい。
なんか前も同じことを書いた気がするけど(笑)。
最後のラブシーンは相当切なかったです。
ああいう表現もなかなか難しいと思うんだけど、すごくよかったなぁ。
旦那が不倫相手を家に連れてきてそれを見てしまったときに、電機屋さん(笑)の手を強く握ってたのもとても印象的でした。
愛は本当に切ないことだらけだなぁ。
どこを取っても、とても上手く表現されていたと思います。
私もあの女優さんみたいなプロポーション目指してがんばります!!(笑)
★★★★☆