ラスト・フレンズ

第1話
かなり久々にリアルタイムでドラマを見ました。
たしかめざましテレビでこのドラマの予告を見て、キャストはいいけど、内容が重そうだな・・・と思ったんですが、なんとなく見てみました。
やはり思った通りかなりいろいろありそうですね。
上野樹里ちゃんは性同一性障害なの?
私は長澤まさみがあまり好きじゃないので、上野樹里ちゃんの好きな相手が長澤まさみでちょっとがっかりです。
瑛太が電話を取らなかった相手は誰なんだろうー?
それは今後出てくるんでしょうね。
何より救いようのない亮ちゃんの行動・・・。
彼が一番今後どうなるか不安です。
長澤まさみにはいちいちだいぶ腹立ちますが、上野樹里ちゃんの魅力でカバーです。
それにしても主題歌めっちゃいいね!
宇多田ヒカルが歌い始めて、上野樹里長澤まさみを想って取る行動に泣いてしまいました。
やばいなぁ、これは毎週泣かされそうな予感(笑)。