BOYS LOVE 劇場版

BOYS LOVE 劇場版 [DVD]

BOYS LOVE 劇場版 [DVD]

前にこのシリーズの劇場版じゃないほうも見ていたので、きっと無駄に暗くしてさほどおもしろくないんだろうな・・・という覚悟はできていました。
みんな、すごいね!拍手したくなるぐらい演技が下手だね!(笑)
せっかくイケメン揃いなのに、本当にもったいないです。
それぞれが戸惑ってて、空気を探り合ってる感じが全部出てるよ。
監督もきっと映画を撮るのは大変な作業だったと思うけど、この空気がまず駄目だろー。
劇場版じゃないほうは片割れ死んだので、今回はまだ全身不随で済んでよかった・・・のか?(笑)
それにしても話を悲惨なほうに持って行くのが好きだね・・・。
せっかくこういう作品なんだから、もっと萌えシーンが多くてもよかったと思う!(笑)
しかし一葉は最初から最後まで不憫な子だったね・・・。
★☆☆☆☆