浮気な家族

浮気な家族 [DVD]

浮気な家族 [DVD]

なかなかリアリティーがあってよかった。
でも子供が殺されるところはよくわかんなかった・・・。
あの犯人の男は一体なんなの?
やっぱり私は女なので、奥さんの気持ちに立ってしまうことのほうが多かったんだけど、旦那さんの気持ちもわかるところが多かったなぁ。
全体的にかなり共感できる部分があって、「浮気な家族」に共感しちゃダメだろ!と我ながらツッコミを入れたくなったんだけど(笑)。
「結婚したら奥さんは女じゃなくなる。何者でもなくなる。」と奥さんが話していたのが印象的でした。
そういうものなのかなぁ・・・だとしたら結婚に抱く幻想なんて、全て本当に幻想なのか。
恋愛のノリのまま何十年も連れ添うのはたしかに無理だもんね。
やっぱり一緒にいて飽きない、疲れない、苛立たない相手がいいんだろうけど、どんな人でもずっと一緒にいたら嫌になるよなぁ。
結婚って本当に難しいですね・・・。
★★★☆☆