サイドカーに犬

サイドカーに犬 [DVD]

サイドカーに犬 [DVD]

なんと表現したらいいのかわからないけど、いろいろと奥の深い話でした。
ヨウコさんの気持ちが自分の今の心情に重なってしょうがなかったよ。
男の人にかけられる言葉が、自分に言われてるのか?と錯覚してしまうほどでした。
竹内結子があーいうガサツな役をやるのって珍しいよね。
それがまた様になっていたので、この人は本当に女優なんだなぁと感心してしまったよ。
「女の幸せつかむなら、男の選び方考えたほうがいいよ」
「嫌いなものを好きになるより、好きなものを嫌いになるほうがずっと難しいね」
この2つの言葉がとても印象に残っています。
最近選択に迫られたとき何を選ぶのが正しいのかどんどんわからなくなってきてしまったよ・・・。
★★★★☆