sleepy.ab Apple Store Sapporo アコースティックライブ

今日時間が変更になっているのを知らなくて、17時半ぐらいに一度Apple Storeに行ってみたんですが、1時間ぐらい暇になったのでゲオでいろいろCD借りてしまったー。
買いたいぐらい気になってたCDばかりだったので、めっちゃうれしかったです。
で、18時半過ぎにリベンジ。
もう結構人が入ってて、さすが最近人気出てきてるなーと思いました。
スリーピースタッフのムーディー佐藤さんがゲスト司会で出てきて、スリーピー登場。
ムーディー佐藤さんは本当にムーディーに似てた(笑)。

  • メロディ
  • 雪中花
  • Palette
  • 写真
  • メリーゴーランド
  • ねむろ

たしかセトリはこんな感じだったはず。
私は今まで山内さんがしゃべるところを見たことがなかったんだけど、今日はめっちゃしゃべってたなぁ。
ライブが終わったあとにじゃんけん大会があったんだけど、そのときなんてパイプ椅子の上に立ってじゃんけんマンになってたし(笑)。
やっぱり山内さんかわいくてしょーがないです。
山内さんと成山さんがほんとにツボだー。
今度は5日のワンマンに行くので、これまた楽しみだよ。
寝てしまわないように気を付けなきゃ(笑)。