本日の猫事情

本日の猫事情 [DVD]

本日の猫事情 [DVD]

こういう映画は、普段なら絶対借りてこないようなジャンルなんだけど、なぜか癒されたかったのかな?借りてきてしまいました。
内容というのは特に期待していなかったんですが、やっぱり猫はかわいいね・・・。
現実的に考えて飼ってたらなかなか出かけられないし、悪戯されたら腹も立つだろうし、私には向いてないかもしれないけど(笑)。
デルタが買い物袋をいっぱい首にかけて歩いてたのが最高にかわいかった。あれはやばい。
猫って目が本当に獣そのものっていう感じで怖いんだけど、なんだろうなぁ?あの憎たらしいのが逆にかわいいのかな(笑)。
見た目だけで判断すると、テトラがかなり好みです。
きっと触ったらめっちゃ気持ちいいんだろうなぁ。
食べてしまったメロンはどうするのかしら。
そういえばルパンの声をやってた平野綾ってウィキのプロフィールで「死ね」ってめっちゃ書かれたってヤフーニュースになってた人だよね。
まったくどんな人か知らなかったんだけど、何か事件が起きたりしなければいいですね・・・。
それにしても最近出てくる子はみんな自分より年下でへこみます(笑)。
★★☆☆☆