いつかの君へ〜ずっとそばにいてほしい〜

いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

この映画をレンタルした理由もかなり腐女子な理由だったんだ・・・そういえば(笑)。
主演の斎藤工くんが好きで借りてきたんですけど、斎藤くんを知ったきっかけが「BOYS LOVE」というまんまのタイトルの映画でした(笑)。
それでかなり危うげな同性愛者の役をやっていて、その触れたら壊れてしまいそうな危ない感じが気になって他の出演作品も調べて、この映画がレンタル開始されたので借りたんだ(笑)。
これは完全に出演者で選んだのでどういう内容か知りませんでしたが、またBLな感じの話だったねー(笑)。
「BOYS LOVE」ほど露骨な同性愛の表現はなかったけど、結局そういうことだよね。
なーんか斎藤くんはちょっと危険な同性愛者にぴったりなイメージなのかもな(笑)。
ストーリーですが、見てる途中で続きを想像してて、あまりにも私が思った通りに展開していくのでびっくりでした。
そういえば私がBLにはまってるころに書いた結構危うげな小説に似たようなストーリーの話があったよ。
気付くと悲惨なほうに展開していっちゃうから困るね(笑)。
最近は時間に余裕がなさすぎて全然創作意欲も湧かなくなってしまったのがちょっと残念な気もします。
まともに作品完成させたことなんてほとんどないけど、ずっと書き続けてればいつかは満足できる作品も書けるかもしれないのにね。
やっぱり時間に余裕があるってのは大事なことだなぁ。
いやー、それにしてもにゃんこのシーンとかいかにも!って感じだったね。
この話はちょっと暗めの話が好きな腐女子にはたまらん内容だと思う(笑)。
昔書いたこの映画と似たようなストーリーの自分の小説読み返してみようかな(笑)。
未完成なので、もしかしたら続きを書く気に・・・ならないな(笑)。
★★★☆☆